Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


原点回帰
日記を書くのが久しぶりすぎて自分のIDすら覚えてまへんw
NAGATA69DEATH!!

2.25MBs Night@fab-spaceで活動を再開したMirrorBallsですが、とりあえずは2人でのリスタートです。

今月7日からは約5年ぶりにPUBLIC HOUSE HOSANNAで毎月第一土曜日(予定)でDJパーリー始めました。

とりあえず僕の当面の目標は地元姫路でROCKをスピンして、姫路のROCK好きと楽しい空間を創りたいと思っています。

と同時に相変わらずMirrorBallsはALLMIXのチームなんでロック意外の音楽ファンも巻き込んで行ければ最高ですね。

そんなこんなで始まったホサンナでの一回目は5年前のセットリストに似せてプレイしました。
思えば僕の最初のプレイは初期パン一辺倒やったねw

4.7@PUBLIC HOUSE HOSANNA

Go-Go3/PeterGunn Locomotion

MOTT THE HOOPLE/The Golden Age Of RockAndRoll

RAMONES/Do You Remember RocknRoll Radio

BUZZCOCKS/Everybodys Happy Nowadays

The Dickies/Banana Spilits

GEN X/Dancing With Myself

Madness/One Step Beyond

RON RON CLOU/

Fishbone/Party At Ground Zero

The Clash/Armagideon Time

P.I.L/Flowers Of Romance

Rainbow Arabia/Let Them Dance(Brenmar Remix)

Crocodiles/Hearts Of Love

TRIBES/We Were Children

The Asteroids Galaxy Tour/Heart Attack

The Cribs/Mens Needs

Of Montreal/Id Engager

Ash/Evil Eye

Muse/Plug In Baby

Friendly Fires/Blue Cassette

抜けてるのあるかもですが、こんな感じでしたね。

予定よりも一時間短縮されてしまったので無理矢理終わらせた感じだったのですが、次回は頭からロングセット回しますのでヨロシクお願いします。

6月のfabまでバーストしまくりまっす!!!!!
| 2012.04.10 Tuesday | Mirror Balls | comments(0) |


Making the road
数年振りに更新します。

告知から。 

今週の土曜日(2012年4月7日)から月1で、姫路の「Public House Hosanna」にて、「Entrance Free Dj Party」を始動します。

Dj shinya takiguchi & NAGATA69


日本では、日に日に音好きの遊び場が減る一方で。
海外では、そこら中に音が溢れてて。
「Entrance Free」のclub・bar・pubで、自由に飲んで自由に踊って当たり前。
日本にはあんまりそんな遊び場が無いのが現状で。

だったら、
無いなら作ろう!
って感じで気軽に始めます。

だから、気軽に足を運んで下さい。
普段clubで遊ばない人や、clubに遊びに行く前に、ご飯食べたり「clubの一軒目」って感じで遊びに来てくれたら嬉しいな。

おいでやす。

Good Music Good Life

Public House Hosanna
http://www2.ocn.ne.jp/~hosanna/
| 2012.04.05 Thursday | Mirror Balls | comments(0) |


ロケットマン@神戸troop cafe

昨日はこちらへ。

troop cafeロケットマン

最近毎週troopに行ってる気がする。
昨日も楽しかったdeath。
色々あって到着したのは0時過ぎてたけど、丁度良かったかな。
ロケットマンは姫路leaf以来だったけど、エンターテイナーって感じでした♪
盛り上がってたし箱もパンパン。
汗かいたよ〜。
知らない女の子に汗気持ち悪いって笑顔で言われたyo。
わ〜い。

最近まじヤバい。
楽しい。
今日食べたラーメンたろうもウマス。
餃子100円やったし。
お陰でBeerおかわりしちゃったよ。
たろうのバカ。

明日はまたまたプライベート新年会だぁ。
毎週新年会だぁ。
明日のメンバーはマジ好き☆
みんな愛してるよ。
明日も全力で楽しもうね。

最近、暖かい日や寒い日や体調を崩しやすい気候になってるので、
くれぐれも体調には気を付けて下さいね。

メリークリスマス!

| 2010.01.30 Saturday | 日々の出来事 | comments(32) |


20100125

はろ〜。
今朝は原因不明の腹痛に悩まされてた4。

2010年も全力で楽しんでる。
週末は久々に吐いたぜぇ。
オエ。
社長おめでとう!
次回は新年会マジ楽simi。

i-dep@troop cafe楽しかった。
nopオエ。
ソファーでギブアップ。
リベンジだ♪

今週も楽しい週末になりそうだ。
色んな意味でPartyラッシュ。
毎日楽しい〜。
転勤先の仕事にも慣れて来て、新しいリズムにも乗れて来た。
よし。
いけてるぞ。

そろそろ髪切ろ。
過去最長。

みんな〜。
過去でも未来でも無く。
今を生きようね。

無。

| 2010.01.25 Monday | 日々の出来事 | comments(0) |


2000000000010
ohayo3!
しんやは元気に生きてまぁ〜す。
昨日はacceptで福袋買った4。
あつし君ありがと様。
また行くね。
2月にご飯行こうね。
ぼんちゃんおめでとう。

年末は遊びまくった。
過去最高人生で1番楽しんだ。
こんな余裕無いんだけどねぇ〜。
余裕さっ!

troopのbig party最高に楽しかった。
久々の友達にもイッパイ会えたし。
年末fabも結構行ったな。
tukうだ氏はアガッた♪
えいちちKYKさんとも乾杯し過ぎてbarの姉さん笑ってたな。
だってclubで中瓶やもん。
いつもありがと様です。

映画も観まくってる。
昨日は「大丈夫でありますように。」観た。
今日は「ウルトラミラクルラブストーリー」を借りた。
題名合ってるかな?

只今、cdをインポートしまくり中。
正月から全力で遊んで飲みまくった。
幸せだ。
最近5kg以上太った。
そして髪が伸びた。

今年は細木和子氏によると、私は良い年らしい。らしい。らしい。
今年から3年間Good☆
今年も火星人の本買ったので参考に生きまぁ〜す。
今年の目標はMBs Night♪を復活させます。
今年はタンテcdjミキサーを買う。
今年!今年!今年!
今を全力で行きます。

まずは一個一個問題を解決しま〜す。
また楽しい事やるから宜しくね。
色んな人と久々に逢って。
色んな話をしたり聞いたり。
良い事も悪い事も。
全て受け止めよう。
全て許そう。
そしたら気持ち良かった。




今年はイケそぉだ!!!!!!!!!!!!!!!

またね〜。

| 2010.01.04 Monday | 日々の出来事 | comments(0) |


来店。
ありがと様!
g楽しめたかな?
また来てよ。
39!

人生楽しんでます♪

先日は地元のフットサルに参加。
自分を含め、皆初心者なので楽しめたし良い運動になりました。
打ち上げで、昼からBeer×熱燗いってしまったけど!笑
幸せ☆

神戸
配達中。


イエナリエ
ドライブ中に発見。
イエナリエ。
綺麗☆


今日もお互い頑張りましょう!

ちなみに昨日はちゃんこ行きました。
ありがと様☆
Beer!!!

| 2009.11.26 Thursday | 日々の出来事 | comments(0) |


充実days

毎日幸せです。

先日、姫センに行ってきました!
姫センGoGoGo→→→
楽しめた。予想以上に楽しめた。
サファリも楽しかったし、サーカスも感動した。
エンタでした。流石プロ。
ありがと様!

最近、新しい生活にも少しずつ慣れて来たのでヨガにも行けたし。
またヨガで良い人達にも出逢えたし。
良い運気が回ってるぜ。

仕事もプライベートも順調。
ヨシヨシ。

毎日の様に、歓送迎会&忘年会。
私は幸せ者です。

今日も明石にて歓送迎会。
ヨガ行ってマイケル観に行ってfab行って今週も全力で楽しむぜ♪

今日は生憎の雨ですが、お互い頑張りましょうね。
で和!

| 2009.11.17 Tuesday | 日々の出来事 | comments(0) |


転勤。

しました〜突然。

最近、充実した幸せな日々を過ごしています。

心掛けているのは、平常。

「皆平」


祭り後の体調不良の原因は、新型インフルエンザでした。
そりゃしんどかった訳だ。
5日間自宅謹慎で映画を借りまくったぜ。
またオススメ紹介します。


ご飯が美味い!
一番絞りが美味い!

今日もお互い良い1日が過ごせます様に。
で和!

| 2009.11.06 Friday | 日々の出来事 | comments(0) |


出勤前に、

観て来た。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

子役の演技に感動。
ストーリーは普通でした。


仕事終わったら、ワイルドスピード観に行こっかな。


祭り終わってから全身筋肉痛に襲われ動けません。
風邪気味やし本日のGrand cafeは無理ポだな。

明日は休みだぁ〜

| 2009.10.24 Saturday | 日々の出来事 | comments(0) |


隙無

日々多忙です。

21日・22日は地元の、魚吹八幡神社の秋祭り。
10月に入ってから、寄り合いに顔出したりで充実してます。

数日前にフットサルに参加。
大恥かきました。
動けねぇ。
酸素が足りず嘔吐寸前でした。
ごめんなさい。

今週も楽しむぜ!


21日・22日 秋祭り@魚吹八幡神社
24日     DAISHI DANCE@Grand cafe
25日     菊花賞@京都競馬場(予定は未定)
11月1日   Golf@赤穂CC
 

お互い人生楽しみまshow♪
キラキラ〜☆

| 2009.10.19 Monday | 日々の出来事 | comments(0) |