Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


ONE DAY AS A LION
It’s better to live one day as a lion, than a thousand years as a lamb!

1000年子ヒツジとして生きるよりも、1日ライオンとして生きる方がいい



↓興味ある方は視聴してみてください↓
http://www.myspace.com/onedayasalion
| 2008.07.17 Thursday | News速報 | comments(2) |


毎月9日は、「音ヲ 楽シム 会」
2008年5月9日(金)より、
毎月9日に@BAR DONZOKOにて、MBs crewがdj Playする事が決定しました。

コンセプトは、「音ヲ 楽シム 会」。
BAR DONZOKOのお洒落な雰囲気を生かして、BGM程度のボリュームで素敵な時間を演出します。
Partyとは違った感覚で、「音」を「楽」しみたいと考えています。
気軽に遊びに来て下さい。

2008年5月9日(金)
「音ヲ 楽シム 会」@BAR DONZOKO
Open 20:00
Start 21:00 / Close 気分次第
Ticket 無料
DONZOKO MAP

一人で仕事帰りに。
久しぶりの友達と一緒に。
彼女とデートに。
音を楽しみに。

来月の5月より、毎月9日は@DONZOKOに居ます。
音で遊びましょ。



昨日は、久々に魚町へ。
第三喰舎→UK×2→SB→K子。
刺身盛り炙り焼き
帰宅はAM3:30でした。
本日起床AM7:30。
出勤9:00〜終了21:00。
その後、DONZOKO。
明日も仕事頑張るぞ〜!

オトメちゃん今日はありがとね。
| 2008.04.25 Friday | News速報 | comments(0) |


TEGARAYAMA

いよいよ今週末の27日(土)、28日(日)は、
「TAGARAYAMA 5th ANNIVERSARY」開催です。

前夜祭の27日(土)には、
18:00 書写山園教寺声明+パーカッション
19:00 劇団プロデュースF+Mポップ
20:00 TEGARAYAMA合同パフォーマンス「天地響命」
が行われます。

28日(日)には、10:00より姫路の手柄山全体を使用して、
ライブ演奏、BMX&TRIAL、アコースティックライブ、トランス、HipHop、よさこい、フリーアート、アフリカンバンド
など、様々なジャンルのブースがshowをします。
飲食ブースやフリーマーケットなどもあり、朝から夜まで1日いても飽きないイベントです。

我々BMX&TRIALブースでは、ジャンランやデュアルトライアルのコースを用意してお待ちしております。
初心者から上級者まで楽しめるコースを作ってお待ちしておりますので、一人でも多くの参加をお待ちしております。
コース使用参加料は¥1500(記念タオル付き)です。
皆様の参加が私達の力となります。
参加料は全て、セクション代、手柄山使用料などに使わさせて頂きますので御了承下さい。
10:00までに姫路手柄山に大集合宜しくお願いします。

ジャンルなんて関係無し!
好きな事を本気で頑張ってるみんなは格好良いし、美しいぜ!
お互いを理解して、お互いを認め合い、お互いに尊敬して愛を感じ、
TEGARAYAMAの意味を考えましょう。
| 2007.10.26 Friday | News速報 | comments(0) |


ナガタに嬉しいお知らせ。
8/19 SUN (バイクの日)
NEW ORDER CHOPPER SHOW 番外編
DESIGN VINTAGE HALOGRE&KING BROTHERS PRESENTS

バイクとロックンロールの祭典!!
神戸埠頭夜の爆音暴走グランプリ
俺の鉄馬グランプリ2007

集まれ地獄のバイク野郎ども!!俺のバイクが世界で一番ロックしてるゼ!!

イベントHP開設中!!
↓↓↓
http://rrvsmc.hello-grapefruit.com/

OPEN 18:00/START 19:00
at神戸埠頭 上屋劇場 
前売3,300円/当日3,800円

前売チケットでスペシャルグッズをもらおう!!
前売チケットを購入して頂いた方には、
先着順で、当日会場にてスペシャルグッズをプレゼント!!
さぁ、お得な前売をゲットしよう!!

出演は
GUITAR WOLF(ギターウルフ)
http://www.guitarwolf.net/
KING BROTHERS(キングブラザーズ)
http://www.kingbrothers.jp/
GO-DEVILS (ゴーデビルズ)
http://www.go-devils.com/

Nice!Motorcycle ボヘミアン岡蛇
http://www.nicemc.com/
POTS DESIGN
http://potsdesign.exblog.jp/

イベントのポスターデザインは、
あの天才アートグラファー「Rock'n Jelly Bean」!!
http://www.rockinjellybean.com/



豪華絢爛!!

ロック度数200%
バイク度数200%
神戸度数200%

毎年全国各地でロックフェスが行われていますが、
こんなにも猛烈にクールなイベント開催されるのは聖地神戸だけ!!

天国のように凄まじい地獄のイベントを体感させてあげます!!

心の底から唸りを上げるほど凄まじいイベントになる予定です。
はっきり言って、毎年やってる、その辺のつまらん夏フェスなんか目じゃありません。
こんな手作り感満載の超ハイテンションなおもろいイベント、他じゃ見れませんゼ。
当日来れない人は、舌噛んで死ぬしかありません。

バイクとロックの真実は8/19神戸に!!
8/19は神戸が世界の中心!!

日本中のバイクキチガイどもよ8月19日は国道2号線を爆走して神戸埠頭上屋劇場に集れ!!来る8月18日、19日と開催される日本のチョッパー一代イベント神戸「 NEW ORDER CHOPPER SHOW」に合わせて開催されるバイク野郎のバイク野郎の為のバイク野郎共による、 夜のロックイベント『神戸埠頭 夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007』が遂に開催される!!鉄の馬を愛するバイク好きなら誰でもOK!!原チャリでも、暴走族でも、モッズでも、ロッカーズでも、ハーレーおじさんでも、チョッパーズでも、宇宙人でも、誰でもオッケー!!
とにかく自慢のバイクに跨がって神戸埠頭に集合せよ!! (注・・おまわりさんはノーサンキュー、駐禁・飲酒・ケンカ・その他迷惑行為は責任持てませんぞ!)一年で一番熱い夜にしようぜ、大好きなアノ娘を誘って神戸上屋劇場に集合だ!!誰のバイクが一番カッコエエか勝負しようぜ!! まぁとんでもねぇ夜になる事は間違いない、8月19日(バイクの日)はポートタワーのふもと上屋劇場で遇おうぜ アディオス!!

チケットの用意はイイか????
(イベントHPにて前売チケット販売中!!売切れご免!!急げっ!!)
http://rrvsmc.hello-grapefruit.com/ticket.htm



だってさ。
俺は行かないけど、ヒデヒロ&ナガタさんには激ヤバのイベントじゃないの?
思わず告知しておきました。
でもギターウルフVSキンブラは本間ヤバイな!
興味津々。
行かないけど。

そんな事より、今日はまずまずのミーティングが出来たね。
レポ楽しみにしてるよ。
お二人さん。
今日の名言を忘れるなよ!!!
おやすみマン。
| 2007.07.15 Sunday | News速報 | comments(1) |


流出禁止 WARNING!!
ん!?

なんだ??

この怪しげな物体は・・・”#$%&’!*+>?{}{〜|

ago88

世に出すのは危険すぎる・・・。

サンプルの為、作らないよこれは(笑)
| 2007.05.04 Friday | News速報 | comments(0) |


カート・コバーン〓アバウト・ア・サン〓
20070418_225484.jpg
ウワサになっていたカート・コバーンのドキュメンタリー映画。それがようやく完成し、全世界に先駆けて日本での先行公開が決定です!
この夏、最初で最後、カート・コバーンの心の告白ムービー!
昨年日本公開された『ラストデイズ』が記憶に新しいですが、カート・ファンの多くは批判的に受け止めたみたいで「結局は、ただのインスパイア作品かよ!」みたいな意見も多かったみたいです。
しかし、今回の作品は25時間以上に及ぶ、カート本人へのインタビューを元に構成されてるらしく、カートの肉声が彼自身を語るわけでカートが見た景色、生きた時代を、彼が愛した音楽とともに・・・・・・是非、カート・ファンはお見逃しなく!

後、破滅的な生き様の末に命を落としたザ・フーのキース・ムーンの伝記映画『See Me,Feel Me:Keith Moon Naked For Your Pleasure」で09年公開予定だそうです!

Yo_nE
| 2007.04.18 Wednesday | News速報 | comments(4) |


こんつわ!
私です。山本です。
ジョジョの奇妙な冒険を今更読んでる山本です。オラオラオラオラーーッッ

ナガータさんソイルまだ読んでないよ、ごめんよ。いかんせんジョジョが

さてみなさん、近々東京スカパラダイスオーケストラの映画があるのはご存知?ライブツアーを追っかけるドキュメンタリーですって。予告しか観てませんが面白そうでした。
神戸アートビレッジセンターでもうすぐ公開です。詳細は忘れましたので個々でアドリブで。


あと、誰か、無知な私に、写真の載せ方、教えて、下、さ、い。

☆クーミン☆
| 2007.04.14 Saturday | News速報 | comments(8) |


名刺Design完成!
ヨネオROCK&永田LOCKさんへ。
お待たせいたしました。
名刺Designが完成いたしましたので、ご確認下さい。
Nameはさきほど確認したのでOKです。

後は印刷する「紙」で「表現&Design」します。
楽しみやね☆


良い返事お待ちしております。
「dot.design.」に感謝。

名刺dot.design
Designed by 「dot.design.」
| 2007.03.20 Tuesday | News速報 | comments(3) |


カルカッタ コンクエストDC!バスアングラー必見お買い得情報!
カルカッタ
バスフィッシングをされる方、スペシャルNEWSです!!あのSHIMANO CALCUTTA CONQUEST DCシリーズが超特価にてGETできます!!たぶん兵庫県内のSHOPではまずないであろう価格にて【PROSHOP MIKI】で只今販売中です!
現在の在庫
CONQUEST 100DC 2台
     200DC 1台
     250DC 3台
ANTARES DC7  2台
価格はコンクエスト100・200が3●990円、250が4●300円で、アンタレスはちょっと聞き忘れました(笑)ともかくこのチャンスに是非どうぞ☆早い者勝ちです!

詳しくは【PROSHOP MIKI】お問い合わせの上ヨロシクです。
GOODな音楽♪も流れててアットホームないい店です。釣りのジャンル問わず初心者の方でも親切にいろいろと教えてくれるので気軽に立ち寄ってみて下さいネ。
↓↓↓
【PROSHOP MIKI】
〒 兵庫県広畑区高浜町3丁目68
筺079(237)0019

GOOD FISHING GOOD LIFE☆
=Yo_nE=

   
     
| 2007.03.15 Thursday | News速報 | comments(0) |


〓前田Gaka-RocKa篤〓の作品展示!!
20070314_200758.jpg
告知です
GaKaさんが今月18日から4月の末日まで神戸の素敵なカレー屋さん、LUCYの企画展に参加します。

営業時間はランチが11時半〜18時、ディナーが18時〜0時まで(ラストオーダーは23時半)

月曜日が定休日です。

画像の地図は携帯の写メなので分かりづらいかもしれませんが元町商店街の一つ南の通りの走水神社(はしうどじんじゃ)の西です。

最寄り駅は阪神西元町駅となっていますが、JR神戸駅からでもそんなに歩きません。

LUCYのURL↓
http://www.lucymama.com
地図画像が少しわかりずらいですが何分携帯カメラなんでスイマセン。
GaKaさんの作品は一点だけだそうですが神戸に行く際には是非お立ち寄り下さいね☆
リンク集の方にGaKaさんのHPのせてるんでGaKaワールドを堪能あれ!
Yo_nE
| 2007.03.14 Wednesday | News速報 | comments(0) |