Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


秋物
さてさて、MBs-Goodsに秋物?登場です!!
今回、注文して下さった皆様できあがりましたよ〜チョキチョキ
とりあえずラグラン七分丈ブルーはこんな感じ。
ラグラン ブルー

個人的にですがラグランかなりイイ☆☆☆
後、タンクトップはお客様用ですが写真撮影の為、開封。スイマセン。。
タンクトップ

今回、Tシャツ・ラグラン(ロンT・七分)・タンクトップ・ポロシャツ
と、いろいろな種類が出来上がりました。
次はNEWデザインになるようがんばるぞ!!

| 2007.09.20 Thursday | Official Goods | comments(0) |


MBs Tシャツ出来上がり!
ご注文頂いている皆様、お待たせ致しました!

本日MBs Tシャツが完成しました。
はっきり言って、半端無く格好良いです。
手元に届くまで期待して楽しみにお待ち下さい!

こんな感じです。(モデル88,身長171cm,体重69kg,TシャツMサイズ着用)
           ↓↓↓
ブラックTピンクTブラック バックピンク バック

皆様からご注文頂いてるTシャツ達の一部。
       ↓↓↓
MBs T

女の子にピンクTはヤバイです!
今日、納品してきたんですがカワイかったです☆
Sサイスでも少し大きいかな?って感じでしたが、キッズサイズもあるので問題無し!

私の体格でしたら、Mサイズでジャストフィットです!
首周りもしっかりしていて、長く着れそうです。
カラーは選べて、金額は¥3500です。
欲しい方はコメントお待ちしております。

6月10日はMBs Tシャツ着て楽しむぞ♪

★フライヤー設置場所も随時UPしてるのでCHECK!!ご協力して下さったSHOPの方々ありがとうございます。
| 2007.05.30 Wednesday | Official Goods | comments(0) |


MBsステッカー出来上がり!
ステッカー 1ステッカー 2
本日、MBs Goodsのステッカーが出来上がりました。
1枚¥300。
5枚セット¥1000で販売致します。
欲しい方はコメントお待ちしております。

真剣に格好良いです。
自己満足じゃないよ。

全てを吸収する意味も込めて、地の色は透明に。
ロゴが黒なので、黒以外の場所に貼ると何色にでも溶け込み、映えます。
お洒落なロゴで格好良いので一家に一枚どうぞ。
宜しくお願いします。

お待ちかねGoodsのTシャツは、後2,3日で出来上がる予定です。
かなり楽しみ!
MBs Night当日は、みんなでMBs Tシャツ着て歌って踊って飲んで楽しい夜にしましょう♪

Goodsは当日も販売する予定です。
お楽しみに!


PUBLIC HOUSE HOSANNA
http://www2.ocn.ne.jp/~hosanna/
Mirror Balls
http://mirror-balls.jugem.jp/

dot.design.
http://dot-design.jugem.jp/









パキラ
最近、観葉植物のパキラを買いました。
カワイイ。



shinya88
| 2007.05.25 Friday | Official Goods | comments(0) |


MBs Tshirt design決定!
MBS

ご覧下さい。

生地の色は黒。
ロゴの色はシルバーラメです。
「Simple is Best」を基本にDesignを依頼しました。
生地の質にもこだわるので、完成が楽しみです。

只今、注文受付中です。
予定金額は¥3500です。(変更になる場合もあります。)
サイズは選べますので、自分に合ったサイズを注文して下さい。

Partyだけじゃなくて、普段着に着てもお洒落なので、これからのシーズンにピッタリ!
6月10日はみんなで着るぞぉ!

Designed by dot.design.



おまけ画像。
焼肉屋の順番待ち。
順番待ち
| 2007.04.24 Tuesday | Official Goods | comments(3) |


携帯待受 Part.2
88さん、レインボーはまた今度。

今回はコレで!!!!!

使って下さい。
携帯より当ブログにアクセスし、画像を保存して待受に設定して下さい。
携帯待受2

writing by dot.design.
| 2007.03.16 Friday | Official Goods | comments(1) |


携帯☆待受
皆様、私からのささやかなプレゼントです。
使って下さい。
携帯より当ブログにアクセスし、画像を保存して待受に設定して下さい。
携帯待受

writing by dot.design.
| 2007.03.13 Tuesday | Official Goods | comments(5) |