Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


原点回帰
日記を書くのが久しぶりすぎて自分のIDすら覚えてまへんw
NAGATA69DEATH!!

2.25MBs Night@fab-spaceで活動を再開したMirrorBallsですが、とりあえずは2人でのリスタートです。

今月7日からは約5年ぶりにPUBLIC HOUSE HOSANNAで毎月第一土曜日(予定)でDJパーリー始めました。

とりあえず僕の当面の目標は地元姫路でROCKをスピンして、姫路のROCK好きと楽しい空間を創りたいと思っています。

と同時に相変わらずMirrorBallsはALLMIXのチームなんでロック意外の音楽ファンも巻き込んで行ければ最高ですね。

そんなこんなで始まったホサンナでの一回目は5年前のセットリストに似せてプレイしました。
思えば僕の最初のプレイは初期パン一辺倒やったねw

4.7@PUBLIC HOUSE HOSANNA

Go-Go3/PeterGunn Locomotion

MOTT THE HOOPLE/The Golden Age Of RockAndRoll

RAMONES/Do You Remember RocknRoll Radio

BUZZCOCKS/Everybodys Happy Nowadays

The Dickies/Banana Spilits

GEN X/Dancing With Myself

Madness/One Step Beyond

RON RON CLOU/

Fishbone/Party At Ground Zero

The Clash/Armagideon Time

P.I.L/Flowers Of Romance

Rainbow Arabia/Let Them Dance(Brenmar Remix)

Crocodiles/Hearts Of Love

TRIBES/We Were Children

The Asteroids Galaxy Tour/Heart Attack

The Cribs/Mens Needs

Of Montreal/Id Engager

Ash/Evil Eye

Muse/Plug In Baby

Friendly Fires/Blue Cassette

抜けてるのあるかもですが、こんな感じでしたね。

予定よりも一時間短縮されてしまったので無理矢理終わらせた感じだったのですが、次回は頭からロングセット回しますのでヨロシクお願いします。

6月のfabまでバーストしまくりまっす!!!!!
| 2012.04.10 Tuesday | Mirror Balls | comments(0) |


Making the road
数年振りに更新します。

告知から。 

今週の土曜日(2012年4月7日)から月1で、姫路の「Public House Hosanna」にて、「Entrance Free Dj Party」を始動します。

Dj shinya takiguchi & NAGATA69


日本では、日に日に音好きの遊び場が減る一方で。
海外では、そこら中に音が溢れてて。
「Entrance Free」のclub・bar・pubで、自由に飲んで自由に踊って当たり前。
日本にはあんまりそんな遊び場が無いのが現状で。

だったら、
無いなら作ろう!
って感じで気軽に始めます。

だから、気軽に足を運んで下さい。
普段clubで遊ばない人や、clubに遊びに行く前に、ご飯食べたり「clubの一軒目」って感じで遊びに来てくれたら嬉しいな。

おいでやす。

Good Music Good Life

Public House Hosanna
http://www2.ocn.ne.jp/~hosanna/
| 2012.04.05 Thursday | Mirror Balls | comments(0) |


We Love Music♪
今年5月から始まった毎月9日の定例DJ「音ヲ楽シム会」 @BAR DONZOKO

いつの間にか半年が経って今年最期のDJも3人揃って終える事が出来て何より嬉しく思ってます☆

ん??これは!!!
PRETZフカヒレ味 feat.YonE

リバウンド88

YonE&88

何年経っても相性の悪い88&69笑


MBsは今まで出会った人達の支えの上で成り立ってる事を再認識したね。

だからこそ今まで出会えた人、これから出会う全ての人が一同に楽しめる空間を創れたらイイね♪

来年の活動は模索中DEATH!!



| 2008.12.15 Monday | Mirror Balls | comments(2) |


今月は延期DEATH。
 11月9日の『音ヲ楽シム会』はBAR DONZOKOのマスターであるTAKAHIRO君のLIVEと日程が重なった為延期します。


| 2008.11.08 Saturday | Mirror Balls | comments(2) |


『音ヲ楽シム会』
毎月9日は@BAR DONZOKOにてdjしてます。 
 
ROCKで踊りまshow。 

2008年10月9日(木) 
「音ヲ 楽シム 会」@BAR DONZOKO 
Open 20:00 
Start 21:00 / Close 気分次第 
Ticket FreeDONZOKO MAP


| 2008.10.08 Wednesday | Mirror Balls | comments(0) |


NGの日?
さて、昨夜はMBs Night。
ん〜何はともあれ無事、開催することができた。
OPEN前にはどこかの東の空では虹の橋が架かってたみたいだしMBsはこの日、祝福の架橋を渡ることができたのか!?どうだろメンバーのみなさん??
で、
まず、今回サポートしてくれたcafe Booさんどうもありがとうございました!
これに懲りずに次回もヨロシクお願いしますね(笑)
そして、ゲストのK9と4時間以上もの時間ずっとVJ回しっぱなししてくれたGaca-Rocka、関係者の皆さんお疲れ様&ありがとう!
そして、貴重な時間をMBs Nightに費やしてくれたお客様、本当にありがとうございました!
皆さんには感謝ですよ感謝。もぅこの言葉しかでない
今、かなりの脱力感に襲われてますが決して苦しいものではなく一つの事をやり終えた充実感、楽しい時間の余韻に浸りつつのいつものダルさ・・・次のステップへの充電に入ります。
次回も楽しいPARTYになるようがんばります!!
ってことでNGの日なんかじゃない今回も成功だ!

ただ、ナガタ☆カツヒコがNGカツヒコに改名した日なんだ(笑)
| 2007.09.16 Sunday | Mirror Balls | comments(4) |


MBs DJブース♪
DJブースの垂れ幕?Designが完成しました!

完成したどころか、今日発注しました!

ご覧下さい。
DJブース 1


DJブースのイメージはこんな感じDEATH。
DJブース 2


初陣は15日!
楽しむぜ!

SPECIAL THANKS
Good Design!
 ↓↓↓
「D-NIGHTS 」
http://dnights.lomo.jp/

「dot.design.」
| 2007.04.06 Friday | Mirror Balls | comments(1) |


自己紹介
初めまして。
shinya88です。
「Trial」ってスポーツやってて、楽しく自転車乗ってます。
詳しくはブログチェック宜しくお願いします。↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/tbc88/

私は「Trial」を通して、自分を表現して行きたいと考えています。
近いうち表現する機会がありそうなので、決定したら告知したいと思います。
宜しくお願いします!
Trial/shinya88
| 2007.03.11 Sunday | Mirror Balls | comments(0) |


「Mirror Balls」始動。
「Mirror Balls」=a party organize group
楽しい時間創ります。
キラキラと輝く「Mirror Ball」の様に。

このHPでは、Eventの告知やGoods販売、Memberの日記を公開する予定です。
基本的にMember本人達が勝手に楽しみたいだけなので、更新頻度はかなり少ないと思いますが、たまにとんでもなく「楽しい」事をやっちゃうかもしれないので、暇な時はCheck!してね。

ほな、また会いましょう。

Mirror Balls、shinya88
| 2007.03.11 Sunday | Mirror Balls | comments(0) |