Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


G-SHOCK PARTY!!!WORLD TOUR 2009 行ってきま〜す。
 G-SG-S-P
| 2009.08.29 Saturday | I Love Music | comments(0) |


恋しちゃってますか〜
Freestyle Lab Japan tour
DJ KENTARO×AKIHIRO NAMBA
http://www.youtube.com/watch?v=PcYNPluH1gk


http://www.youtube.com/watch?v=kZBjbA4ZuH8


永田へ。
http://www.youtube.com/watch?v=FUToM_uL44U
http://www.youtube.com/watch?v=1xhHiVVP5r8


hause nation×DD
http://www.youtube.com/watch?v=nXJoyA9KOi0
| 2009.08.22 Saturday | I Love Music | comments(0) |


"W" FAMOUS
5月17日
当日まで行くの迷ってたけど、ドライブがてら遊びに行って来ました。
@大阪GRAND Cafe

やっぱり行って良かったぜ。
この日は、pm9:00まで仕事やってpm10:00からは会社関係の送別会に遅れて参加。
そして2次会は勿論!
88の楽園「魚町」。
しかし、この日はテンション上がらず早々と脱走。
その後、大阪へ向かいました。

GRAND Cafeに到着したのはam1:30ぐらいやったかな。
dj: MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT)が回してました。
そしてam2:00過ぎからは、DAISHI DANCE!
この日のDDdj好きでした。
相方は「しつこい」と言ってましたが。笑
そんなこんなで飲んで踊って、am4:30頃に大阪を後にし帰宅。
am6:00前に姫路到着。
その後、仮眠してam7:00過ぎには出社しました。
88頑張った。

5月も中盤戦に突入していますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
88は元気です。
5月は9日に「音ヲ楽シム会」@どん底。
11日はゴルフ。
15日はU達とお食事会。
御陰様で充実した楽しい毎日を過ごしております。

お互い5月後半戦も頑張りまshow!
24日は姫路のダブルキングcafeで、結婚式二次会Partyでdjだ。
楽しむぞ♪
| 2008.05.19 Monday | I Love Music | comments(0) |


@GRAND Cafe
200803082141000.jpg

先日の出来事を簡単に。

3月7日
金曜日はPM9:00まで仕事して、友達とご飯食べに行って、結局帰宅したのがAM2:00。

土曜はAM6:00に起床してAM7:30から仕事。
PM5:00には仕事終了して帰宅。
休む暇も無く、用事などを済まし準備をして大阪へ。

"W" FAMOUS
dj: MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT)
DAISHI DANCE

行ってきました。
@GRAND Cafe

軽く家でご飯を食べたにもかかわらず、出発後すぐにラーメン屋へ。
88は天津飯セット+瓶Beerを頂きました。
n69さんゴメンね。
運転乙!
そして88は気分が良くなり、意識を失いました。
気付けば心斎橋!
ドラエモ〜ン!
どこでもドアは存在したみたいです。

しかし、田舎者のMBs crewはゴール地点であるアメ村周辺にいるにもかかわらず、辺りを3周した後、やっと到着。
運転手さんはイライラしてました。
88はウキウキでした。
+寝起き。

無事、MBsランクルちゃんをPに入れアメ村をブラブラと。
そして誘惑に負け、時間潰しも兼ねて居酒屋へin!
テンションMAX!
瓶Beer MAX!
たこ焼き、外はパリ!中はトロ!
表面は冷たいのに・・・。
中は溶岩でした。
御陰様で88の口の中は水膨れ。

こんな感じで、やっと会場であるGRAND Cafeに到着しました。

既に満腹&微酔いやったにも関わらず、カミカゼ&キャラメルパフェ注文!
満足マン蔵!
さらに、目の前にDD(DAISHI DANCE)発見!
勢い余って88話し掛ける。DDは嫌な顔もせずお話してくれました。
タイムテーブルを聞いて、さらには握手まで。
男前!

そして、ビールとジーマを両手に持ち、最前列でDDの出番を待つ。

途中、KYG(空気読めない外人)のお陰でDDはお怒り気味やったけど、最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
色々勉強になる事もあったしね。

スタアパを一瞬しか見る事が出来なかったけど、88は燃え尽きました。

どうやら帰宅時にも、どこでもドアを使用したらしく、気が付くと姫路でした。
n69さんありがと様。
かなり手抜きレポですが、こんな感じでした。

MBs Night♪@DONZOKO お楽しみに!!!
| 2008.03.14 Friday | I Love Music | comments(0) |


DJ's PLAY LIST
        2007.9.15(sat)〜MBs Night♪vol,2@cafe Boo〜
〓DJ PLAY LIST〓
 
+Yo_nE+
1.Club Foot (Jagz Kooner Vocal Mix) / Kasabian
2.Knights Of Pneumonia(remix) / Muse
3.Filthy Gorgeous(House Mix) / Scissor Sisters
4.You've got to... / The Young Punx!
5.Let's Make Love And Listen To Death From Above / CSS
6.Hump De Bump(remix) / The Red Hot Chilli Poppers
7.Shinin' (club mix) / Mondo Grosso feat.Kj
8.Let's Go / Nikki And The Corvettes
9.I Don't Mind / Buzzcocks(cover)
10.Lay Down The Law / Switches
11.In The City / The Jam(cover)
12.Stupid / The Birthday
13.Misery Business / Paramore
14.A Pillar Of Salt / The Thermals
15.Nacano / Nacano
16.Teddy Picker / Arctic Monkeys
17.Echoes / The Rapture
18.The Bomb / New Young Pony Club
19.Fiction Dancer / Rinôçérôse
20.Creepin' Up the Backstairs / The Fratellis
21.BLACKY BLACK / Radio Caroline
22.motto / JUDY AND MARY
23.Breed / Nirvana
24.Circle / 木村カエラ
25.ZAZEN beats / RYUKYUDISKO
26.CRAZY DAYS CRAZY FEELING / ZAZEN BOYS
27.Reactor Party / Shitdisco
28.Danse Sur la Merde / Prototypes
29.Slash Dot Dash / Fatboy Slim
30.チョコレートディスコ / Perfume

+Shinya88+
キラーチューン☆TRF☆

+ナガタ カツヒコ+








 

| 2007.09.17 Monday | I Love Music | comments(0) |


Dragon Ash Tour 〜DEVELOP THE MUSIC〜 in ZEEP OSAKA
Dragon Ash Tour 〜DEVELOP THE MUSIC〜presents weiderいってまいりました。
今回のツアーはデビュー10周年ってこともあり、サービスが良かったですね!?88
10年続けてやってると、DAとして次なる起爆剤になるよう音楽性も多少なりの発展はあると思うけど継続すること意味がある、7人が機能する為にDAはやっているの言葉通り今回のツアーはエンターテイナーに徹していると思います。
DAをデビュー当時から知ってる人、最近知った人も楽しめる内容です☆
Kjが珍しく?喜んでアンコールやらしてもらいますって言ってたなぁ

HOT CAKEで回りだしたミラーボールがかなり綺麗でMBsにもほしいぃぃぃぃ!!

とりあえず覚えてる範囲でPLAY曲を載せときます
↓↓↓
・Independiente          ・Palmas Rock
・Develop the music        ・Fantasista
・stir          ・百合の咲く場所で             
・fly               ・Dark cherries 
・Ivory              ・Just I'll say
・Libertad de fiesta      ・Under Age's Song
・Rainy           ・Hot Cake
・Samba'n'bass           ・Ice man  
・few lights till night      ・Life goes on
・Beautiful      ・天使のロック 
・夢で逢えたら(アンコールLAST)

kokoronokori//5時オープンの6時スタートで6時までゆっくり飲んでたらオープニングアクトのCUBE JUICE見れなかったよ(涙)88と普通6時からだろ!!ってツッコミながらもヤラれた感が・・・。

朗報>>まだ世に発表してなく本人からもまだ言わないでということでR○S○BAL○に出演するそうです!・・・言っちゃった(笑)
銀杏BOYSも出るよ!!!
| 2007.05.13 Sunday | I Love Music | comments(2) |


NACANO♪音源
これはかなりいい仕上がりになったみたい!!
PENPALS→REVERSLOW→NACANO〓HAYASHI MUNEMASA率いるNEWバンド「NACANO」の音源が出来上がりました。
これはかなりダンスフロアーが熱くなりそうな音です!!
88君は踊りまわること間違いないでしょね(笑)
是非視聴アレ
↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/nacano/

GOOD DANCE MUSIC♪
| 2007.05.04 Friday | I Love Music | comments(0) |


I Love Music
The Fratellis - Flathead
http://www.youtube.com/watch?v=pKQK8rYZNHY

MBsは、こんなお洒落でROCK'N'ROLLな音、奏でようぜ!

先日SBにて。この日はMBsの名刺納品日でした。39dot.!
SB納品
| 2007.04.02 Monday | I Love Music | comments(2) |


本日の一曲〓Beautiful〓
一つとして無駄な痛みなどないさ
二つとして今ある光は来ないさ Beautiful

散々な目覚め 起き抜け開いた目腫れ
部屋は閑散さめざめ 育てた花枯れ果て
黄昏た時間容赦ない 憧れた未来こうじゃない
窓開けた向こうボーダーライン
行けるような行けないようなそんなlife
僕ら笑っていたいだけなのに何故か刺さって痛い
強すぎる風がbreeze in 気持ちはまたfreeze
なんてこあんだろ?抜け出せず居座るバンガロー
でも少し頑張ろうって気持ちが充実を
That's a beautiful

さぁ奏でよう一人一人のmusicを
さぁ咲かせよう愛しき時の充実を

どんなに転んだっていい この空が淀んだっていいさ
大事なのは擦り剥いた膝で立ち
笑って振り向いた時の価値だろ?

真っさらなページに日々の物語 今から描いて僕も君もその中に
いつだってそう悲しくて 目逸らしたって虚しくて
それでもくしゃくしゃになって泣いたらまたfresh morning
生きること自体美しい ねぇそうだろ?
一つとして無駄な痛みなどない
さ さぁ共にmusicを
That's a beautiful

さぁ奏でよう一人一人のmusicを
さぁ咲かせよう愛しき時の充実を Beautiful

一つとして無駄な痛みなどないさ
二つとして今ある光は来ないさ  Beautiful

さぁ笑えonce again 吹け彼方へ増す風
さぁ笑えonce again 行け彼方で待つ明日へ

    by Dragon Ash〜INDEPENDIENTEより〜
常に進化し日本のMUSICシーンに新しい提示をしているDAです。このアルバムほぼ全曲にダンサー二人のStep音が入っていて、よ〜く耳を澄ませば聴こえてくるハズです!リズムオタクのKjならではの発想かな。全体通し気持ちイイ音奏でてるので是非きいてみて下さい☆ Yo_nE
DA






| 2007.03.17 Saturday | I Love Music | comments(1) |


本日の一曲☆RIZE[Heiwa]
20070314_200718.jpg
Everyday I life man,it 's a 実体験
生きてるだけでこんなに未体験
感じれるのも俺ら生きてるから
ただそれだけど中には涙で錆びたハートが今日にも何処かで泣いているパートナー
俺に何出来る?歌詞書ける この時代の為にもしかして変えれる

お子さん亡くしたママ(夫婦)達 親戚そしてあなたに聞こえてますかあなた?
心に届くまで俺叫ぶから 毎年毎年増えてるみたいでこんな光景続けたくはないね
後何年?そして何年待てば変わるかな?

金が無いから子が産めない金が無いと愛も産めないってそんな言い訳聞きたくない
愛が無いから仕様がない・・・でも生まれてきても仕様もない
そんな世界に生まれて欲しくない
形はどうでも良いから愛したい逢いたい

ヘイワって言葉が何か懐かしく聞こえねぇか?
ヘイワって言葉が何かso far away
ヘイワって言葉を何故か近づけたくて
天まで届けばいいな一人でも多くの声が

平和・・・your so beautiful

いいです!ぜひ一度、お聴きあれ☆Yo_nE
| 2007.03.14 Wednesday | I Love Music | comments(0) |