Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


SUMMER SONIC 07 PHOTO

↑↑フラテリス!?わかんねぇ・・・

↑↑ハイ!50回転お疲れサマンサ汗

| 2007.08.13 Monday | Photograph Collection | comments(0) |


美味しそうな写真 by dot.design.
MBsが毎回お世話になっている「dot.design.」
dot.社長が、先日のnagata携帯画像に息を吹き込みました。
お蔭様で美味しそうな料理が、より美味しそうになりました。
私は今週の土曜日に、初レイルの予定なので楽しみです。
個人的には素人目線から見ると、薄暗い雰囲気のnagata携帯画像も悪くなかったけど、やっぱdot.が手を加えると一味違うね。
世の中怖いぜ。
ロコモコ和パフェ

はい!そこのあなた!
最近彼女が出来たけど、あんまり・・・で友達に紹介出来ないyo。
って悩んでる、そこのYouだよ!
迷わず、写メ or デジカメ画像をこちらへ送信→→→
        ↓↓↓
dot.design.
http://dot-design.jugem.jp/

これで、自慢の彼女を友達に紹介出来るね!
さぁ、今すぐ送信しようぜ!
料金はdot.社長と相談して下さい。

これからも「dot.design.」を宜しくお願いします。
次回のフライヤーも依頼しないといけないので、CMしときま〜す!笑

shinya88でした。
| 2007.07.10 Tuesday | Photograph Collection | comments(8) |


先日のTrialデモ風景。
.お客様
画像1;
お客さん、みんな良い表情して頂いてたみたいです。
この表情を見る限りでは、楽しんで頂けたのかな?
何故か、安心しました。
ありがとうございました。

バー越え
画像2;
バー越え。
跳べてる?
足出てんじゃないの?

三角パレット
画像3;
三角に組み立てたパレットを走行中。
お客さんの真剣な眼差しが嬉しい。



動画UPが近付いて来ました。
お楽しみに。




今日も飲んじゃった。
最近手先が痛いDEATH
| 2007.05.01 Tuesday | Photograph Collection | comments(3) |


PHOTOギャラリー
2007.4.15in Azalea FES☆
p1
p6
p2
p3
p5
これちょっとお気に入りの一枚!
↓↓↓
スクリームとミッキーのコラボ☆なんカワイイ
p4
YUUYAくんお疲れ様でした。

カタチはどうであれ小さなことからコツコツとやっていきましょう!
そこに光がある限り道は開かれるはず

Yo_nE




| 2007.04.17 Tuesday | Photograph Collection | comments(3) |