Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< ¥1050 | main | DJ's PLAY LIST >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


NGの日?
さて、昨夜はMBs Night。
ん〜何はともあれ無事、開催することができた。
OPEN前にはどこかの東の空では虹の橋が架かってたみたいだしMBsはこの日、祝福の架橋を渡ることができたのか!?どうだろメンバーのみなさん??
で、
まず、今回サポートしてくれたcafe Booさんどうもありがとうございました!
これに懲りずに次回もヨロシクお願いしますね(笑)
そして、ゲストのK9と4時間以上もの時間ずっとVJ回しっぱなししてくれたGaca-Rocka、関係者の皆さんお疲れ様&ありがとう!
そして、貴重な時間をMBs Nightに費やしてくれたお客様、本当にありがとうございました!
皆さんには感謝ですよ感謝。もぅこの言葉しかでない
今、かなりの脱力感に襲われてますが決して苦しいものではなく一つの事をやり終えた充実感、楽しい時間の余韻に浸りつつのいつものダルさ・・・次のステップへの充電に入ります。
次回も楽しいPARTYになるようがんばります!!
ってことでNGの日なんかじゃない今回も成功だ!

ただ、ナガタ☆カツヒコがNGカツヒコに改名した日なんだ(笑)
| 2007.09.16 Sunday | Mirror Balls | comments(4) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
ガーター
姫路のせいにするなよ!
NG!
| 安心88 | 2007/09/16 8:37 PM |
お疲れさん。
途中まででゴメンね。
でも二人は呼べたよ(笑)
| ドット。 | 2007/09/16 9:34 PM |
みなさんお疲れさま!

緊急事態!!YにBれたYo!!

MBs全員土下座か??
| Yo_nE | 2007/09/17 4:21 PM |
土下座キボンヌ
俺はNGじゃない。

NG早くレポートUPしなさい。
| 安心じゃない88 | 2007/09/17 9:58 PM |
コメントする