Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< JAGUAR and ELCAMEANO | main | UDG >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


@GRAND Cafe
200803082141000.jpg

先日の出来事を簡単に。

3月7日
金曜日はPM9:00まで仕事して、友達とご飯食べに行って、結局帰宅したのがAM2:00。

土曜はAM6:00に起床してAM7:30から仕事。
PM5:00には仕事終了して帰宅。
休む暇も無く、用事などを済まし準備をして大阪へ。

"W" FAMOUS
dj: MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT)
DAISHI DANCE

行ってきました。
@GRAND Cafe

軽く家でご飯を食べたにもかかわらず、出発後すぐにラーメン屋へ。
88は天津飯セット+瓶Beerを頂きました。
n69さんゴメンね。
運転乙!
そして88は気分が良くなり、意識を失いました。
気付けば心斎橋!
ドラエモ〜ン!
どこでもドアは存在したみたいです。

しかし、田舎者のMBs crewはゴール地点であるアメ村周辺にいるにもかかわらず、辺りを3周した後、やっと到着。
運転手さんはイライラしてました。
88はウキウキでした。
+寝起き。

無事、MBsランクルちゃんをPに入れアメ村をブラブラと。
そして誘惑に負け、時間潰しも兼ねて居酒屋へin!
テンションMAX!
瓶Beer MAX!
たこ焼き、外はパリ!中はトロ!
表面は冷たいのに・・・。
中は溶岩でした。
御陰様で88の口の中は水膨れ。

こんな感じで、やっと会場であるGRAND Cafeに到着しました。

既に満腹&微酔いやったにも関わらず、カミカゼ&キャラメルパフェ注文!
満足マン蔵!
さらに、目の前にDD(DAISHI DANCE)発見!
勢い余って88話し掛ける。DDは嫌な顔もせずお話してくれました。
タイムテーブルを聞いて、さらには握手まで。
男前!

そして、ビールとジーマを両手に持ち、最前列でDDの出番を待つ。

途中、KYG(空気読めない外人)のお陰でDDはお怒り気味やったけど、最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
色々勉強になる事もあったしね。

スタアパを一瞬しか見る事が出来なかったけど、88は燃え尽きました。

どうやら帰宅時にも、どこでもドアを使用したらしく、気が付くと姫路でした。
n69さんありがと様。
かなり手抜きレポですが、こんな感じでした。

MBs Night♪@DONZOKO お楽しみに!!!
| 2008.03.14 Friday | I Love Music | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする