Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< Mirror Balls Night♪ | main | バズコックス☆ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


本日の一曲〓Beautiful〓
一つとして無駄な痛みなどないさ
二つとして今ある光は来ないさ Beautiful

散々な目覚め 起き抜け開いた目腫れ
部屋は閑散さめざめ 育てた花枯れ果て
黄昏た時間容赦ない 憧れた未来こうじゃない
窓開けた向こうボーダーライン
行けるような行けないようなそんなlife
僕ら笑っていたいだけなのに何故か刺さって痛い
強すぎる風がbreeze in 気持ちはまたfreeze
なんてこあんだろ?抜け出せず居座るバンガロー
でも少し頑張ろうって気持ちが充実を
That's a beautiful

さぁ奏でよう一人一人のmusicを
さぁ咲かせよう愛しき時の充実を

どんなに転んだっていい この空が淀んだっていいさ
大事なのは擦り剥いた膝で立ち
笑って振り向いた時の価値だろ?

真っさらなページに日々の物語 今から描いて僕も君もその中に
いつだってそう悲しくて 目逸らしたって虚しくて
それでもくしゃくしゃになって泣いたらまたfresh morning
生きること自体美しい ねぇそうだろ?
一つとして無駄な痛みなどない
さ さぁ共にmusicを
That's a beautiful

さぁ奏でよう一人一人のmusicを
さぁ咲かせよう愛しき時の充実を Beautiful

一つとして無駄な痛みなどないさ
二つとして今ある光は来ないさ  Beautiful

さぁ笑えonce again 吹け彼方へ増す風
さぁ笑えonce again 行け彼方で待つ明日へ

    by Dragon Ash〜INDEPENDIENTEより〜
常に進化し日本のMUSICシーンに新しい提示をしているDAです。このアルバムほぼ全曲にダンサー二人のStep音が入っていて、よ〜く耳を澄ませば聴こえてくるハズです!リズムオタクのKjならではの発想かな。全体通し気持ちイイ音奏でてるので是非きいてみて下さい☆ Yo_nE
DA






| 2007.03.17 Saturday | I Love Music | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントありがとうございます。ブログにてお返事させていただきました!

早速、拝見させていただきました。デザイン素敵ですね♪

これからもお暇があればサイトいらして下さい。後、体お大事にして下さいね。

それでは、失礼致しました。
| | 2007/03/18 3:33 AM |
コメントする