Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< Imagining other worlds | main | 森パンダ >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


"W" FAMOUS
5月17日
当日まで行くの迷ってたけど、ドライブがてら遊びに行って来ました。
@大阪GRAND Cafe

やっぱり行って良かったぜ。
この日は、pm9:00まで仕事やってpm10:00からは会社関係の送別会に遅れて参加。
そして2次会は勿論!
88の楽園「魚町」。
しかし、この日はテンション上がらず早々と脱走。
その後、大阪へ向かいました。

GRAND Cafeに到着したのはam1:30ぐらいやったかな。
dj: MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT)が回してました。
そしてam2:00過ぎからは、DAISHI DANCE!
この日のDDdj好きでした。
相方は「しつこい」と言ってましたが。笑
そんなこんなで飲んで踊って、am4:30頃に大阪を後にし帰宅。
am6:00前に姫路到着。
その後、仮眠してam7:00過ぎには出社しました。
88頑張った。

5月も中盤戦に突入していますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
88は元気です。
5月は9日に「音ヲ楽シム会」@どん底。
11日はゴルフ。
15日はU達とお食事会。
御陰様で充実した楽しい毎日を過ごしております。

お互い5月後半戦も頑張りまshow!
24日は姫路のダブルキングcafeで、結婚式二次会Partyでdjだ。
楽しむぞ♪
| 2008.05.19 Monday | I Love Music | comments(0) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする