Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< 今月は延期DEATH。 | main | マカオ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


香港
11月28日から香港へ行ってきました★

当日は朝五時に起きて出発その後関空から11時には出国。


飛行機には慣れないけど窓から下を覗くと島や街が小さく見えて少し感動、テンション上がりぱなし…飽きるとビール飲んで爆睡しました(笑)


香港に着くと早速観光へ
ビクトリアピークからの景色


レパレスベイ?(ペーロン城じゃないよ 笑)




慌ただしく観光した後は晩御飯を食べて夜の街へ、香港の街はやたらビルが高くてイルミネーションが凄く綺麗でした♪

オープンバスに乗って街を走ると、看板が当たりそうで怖かったよ。





2日目は地下鉄に乗って女人街でショッピング♪

靴屋でドアーズのオールスターを発見!!勢いで買ったけど日本でも売ってそう…
後この辺りは偽ブランドの店ばかりです(偽ブランド商品を買うと犯罪DEATH 俺が買ったかどうかはヒミツ)

香港最後の夜、寝付け無かったので一人街をブラブラしてるとライヴハウスを発見♪中からマイジェネレーションが聴こえてきたので迷わず入ると地元のオルタナバンドが演奏を始めるところでした。


香港人は英語の発音がうまいな、結構かっこよかったぜ!!

ベースのヤツがジョーイラモーンに似てる(笑) 髪型はジョニー(笑


言葉の壁は音楽にはかんけーないね。地元のロック好きと呑んで騒いで楽しかったよ。

そんなこんなで香港終了
次回はマカオ偏です。
| 2008.12.03 Wednesday | 日々の出来事 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする