Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< We Love Music♪ | main | 元気です。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


KAIKOO vol.12-大阪乱遊祭- @名村造船所跡地
昨日はKAIKOO vol.12-大阪乱遊祭-に行って来ました。

30日の朝(当日)にイベントが有る事を知ったんだけど、何を血迷ったのか明日の事だと勘違い(笑

その日は昼から出勤だったので仕事を終わらせた時にふとカレンダーを見ると‥…

30日て今日や〜〜ん!!

てな訳で16時には会社を出て慌てて大阪へ‥…当然当日券狙い(笑

開演ギリギリに会場へ到着!!

当日券も難なく手に入れ、ステージを覗くと仁義無き戦いのテーマが(笑
チャララ〜チャララ〜♪
ギターウルフ
一発目からギターウルフかよ!!
着いて早々ノイズの塊を浴びせられテンション上がりまくり。
セットリストが俺の聴いてた頃の曲ばかりだったのが嬉しかったDEATH。

隣ではレゲエさんがノリノリで環七フィーバーを叫んでるし、前にはリーゼントが‥ジャンルの壁が無い良いイベントやな〜
普段タテノリをしない子達は戸惑ってる感じだったけど‥…不思議な空間

そんで今回一番観たかったのが中村達也&KENKEN
KENKEN魔族ロンTを着て登場!

二人の30分間のセッション最高でした!!
達也

達ちゃんが投げたスティックが俺の頭を直撃!!
俺がふらついてる間に隣の子に穫られました(泣

その後もダブDJでゆらゆら踊り(俺ヨコノリも大好物)、パンクスだってレゲエのリズムで踊るんだぜ!
ラスタもパンクもボーダーレス!!


レゲエのお姉ちゃん(名前忘れた‥)がAKY(あえて空気読みません)を主張
俺もKYやけど明日からはAKYって事で(笑

全てを0に戻せってさ昔の男も女も捨てろ、核兵器も国境も捨てろ!!
執着を無くしてみんながイーブンならこの世界は平和だわな‥…ま、それが難しいんやけど

昔の男を捨てろって言った時のオーディエンスの女子のレスポンスが凄かった(笑
世界平和は遠いな‥…

昨日はお金をあんまり持って無かったので何も食わず、ひたすらBEERを呑んでいたので
朝の5時頃にはすっかりグロッキー

でも酒飲んで音聴いて体揺らしてアルコールが回って来た時がサイコーに気持ち良いんよな〜

久しぶりのオール楽しかったDEATH.

最後に‥
帰りに見かけた亀仙流‥…キミその服サイズが大き過ぎるだろ(笑

きっとKENKENと戦いに行くんでしょう‥…。








| 2009.05.31 Sunday | 日々の出来事 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする