Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< KYOTOMUSIC FESTIVAL | main | 朝日 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


K松本F × Daisuke Dance

1泊3日を全力で楽しんで来ました。
幸せ。

20日仕事終了後、京都へ→
中国自動車道もあんまり混んで無かったしラッキー☆
予定通りDDを大阪で拾って、無事京都に到着。
そしてK松本Fと合流。
とりあえずMKに乗ってご飯って事で、最近大好きな鳥貴族へ→
鳥貴族ヤバス!
ネタのボリュームヤバス!
いつもDDと鳥貴族へ行くと時間と予定をWで忘れてしまい、この日も・・・。
結構目当てにしてたMETROでのLONDON CALLING Crewを見逃し三振!!!
バカ!バカ!バカ!
いや。
俺が馬鹿!

諦めてWORLDへ。
軽く飲んで次の目当てSawagIを見る為、METROへ→
そしてビックリ!!!
押しまくってLCCのdj見れたし♪
幸せ。
SawagIも見れたしぃ〜。

WORLDへ移動。
移動はMKの無料シャトルバスがピストンしてたので助かりました!
39MK!!!!!!

A☆Luckyやっぱり可愛い☆☆☆
いつも通り、ウケに走らない選曲で個人的にはかなり楽しめました♪
ヘッドフォン付けッパの必死なA☆Lucky可愛い。
これからも頑張ってぇ〜〜〜。ね。
KMF1

疲れたのでまた明日。

| 2009.09.24 Thursday | 日々の出来事 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする