Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< KMF1日目後半 | main | 体調。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


KMF2日目

松っちゃんの目覚ましで起こされる。
松っちゃんは2度寝。
何でやねん!!!

松っちゃんは仕事へ→
私とDAISUKE DANCEは京都の街へ→
MK何回乗ったやろ。

お腹が減ったので、鰻屋へin。
KMF5
美味過ぎてBEER!!!

DD膝が痛いの図。
KMF4

二人でブラブラ。
時間を持て余してたので、映画の誘惑に負ける所でしたが男二人はキモイな。
と意見が一致したのでスルー。
そして、JET SET♪♪♪
レコード4枚Get's!!!
帰宅。
昼寝。
松っちゃんの電話を寝過ごす。
MKにまた乗る。
第一旭ラーメンを食べる。
スタミナ丼&餃子&BEER!BEER!BEER!
ご馳走様でした。

2日目一発目はMETROにてJAZZTRONIK♪
KMF7
fab以来だったので嬉しかった。
あの日もDDと一緒。

WORLDにて鈴木 亜美。
可愛い☆
KMF8

TRIBEに移動して☆Taku Takahashi!
やっと見れたって感じ。
イメージ通りの音で楽しめまくった♪
39!!!

WORLDに戻ってFPM&MEG。
MEGヤバス!
ギガントヤバス!
カワユス!KMF10

FPMのdjでは、ゲストでDAのあつしが登場。
盛り上げてました。
KMF9

TRIBEへ移動。
王子を見に。
中田ヤスタカ。KMF11

男前で良い人でした。
あの服は王子しか無理!
MEGが登場してカラオケ大会になったから楽しかった☆
それにしてもカワユス!!!!!!!


卓球を見に最後はWORLDへ→→→
最高に格好良かったDEATH。
ありがとうKMF。


疲れたので適当ですがこんな感じの1泊3日の旅でした。
松っちゃん泊めてくれてありがとう。
DD楽しかったなぁ♪

愛してまぁ〜す。
ヨガ行こう。

バイバイまたね。

| 2009.09.26 Saturday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする