Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< 体調。 | main | 隙無 >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


どん底。

昨夜の出来事。

仕事終了後、帰宅し食事だけとって休みなく祭りの寄り合いへ。
いつも温かく迎えてくれて39。

am1:00前に解散して、帰宅。
と思ったが、軽く「どん底」を覗いて見る。
明かりが。

今日が5時起きの14時間勤務だと分かっていたので、一杯飲んで帰ろうと思い顔を出した。
結果、イッパイになり結局am5:00帰宅。
チーン。

でも、本間楽しい時間が過ごせてリフレッシュ出来た。
再会もあり、祝福もあり。
幸せだった。
あの場所にいた人間は、自然にお互いを引き寄せたんだと思う。
全てが奇跡のタイミングだった。
どん底ありがとう。

じゅんぺい君おめでとうございます。


さぁ残り7時間半頑張るぜ!
みなさん台風に気を付けてね。
明日は焼肉BEER!!!

| 2009.10.07 Wednesday | 日々の出来事 | comments(0) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする