Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< U | main | 20100125 >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


2000000000010
ohayo3!
しんやは元気に生きてまぁ〜す。
昨日はacceptで福袋買った4。
あつし君ありがと様。
また行くね。
2月にご飯行こうね。
ぼんちゃんおめでとう。

年末は遊びまくった。
過去最高人生で1番楽しんだ。
こんな余裕無いんだけどねぇ〜。
余裕さっ!

troopのbig party最高に楽しかった。
久々の友達にもイッパイ会えたし。
年末fabも結構行ったな。
tukうだ氏はアガッた♪
えいちちKYKさんとも乾杯し過ぎてbarの姉さん笑ってたな。
だってclubで中瓶やもん。
いつもありがと様です。

映画も観まくってる。
昨日は「大丈夫でありますように。」観た。
今日は「ウルトラミラクルラブストーリー」を借りた。
題名合ってるかな?

只今、cdをインポートしまくり中。
正月から全力で遊んで飲みまくった。
幸せだ。
最近5kg以上太った。
そして髪が伸びた。

今年は細木和子氏によると、私は良い年らしい。らしい。らしい。
今年から3年間Good☆
今年も火星人の本買ったので参考に生きまぁ〜す。
今年の目標はMBs Night♪を復活させます。
今年はタンテcdjミキサーを買う。
今年!今年!今年!
今を全力で行きます。

まずは一個一個問題を解決しま〜す。
また楽しい事やるから宜しくね。
色んな人と久々に逢って。
色んな話をしたり聞いたり。
良い事も悪い事も。
全て受け止めよう。
全て許そう。
そしたら気持ち良かった。




今年はイケそぉだ!!!!!!!!!!!!!!!

またね〜。

| 2010.01.04 Monday | 日々の出来事 | comments(0) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする