Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< PHOTOギャラリー | main | Nagataさんのコメントに対する、私の意見。 >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


カート・コバーン〓アバウト・ア・サン〓
20070418_225484.jpg
ウワサになっていたカート・コバーンのドキュメンタリー映画。それがようやく完成し、全世界に先駆けて日本での先行公開が決定です!
この夏、最初で最後、カート・コバーンの心の告白ムービー!
昨年日本公開された『ラストデイズ』が記憶に新しいですが、カート・ファンの多くは批判的に受け止めたみたいで「結局は、ただのインスパイア作品かよ!」みたいな意見も多かったみたいです。
しかし、今回の作品は25時間以上に及ぶ、カート本人へのインタビューを元に構成されてるらしく、カートの肉声が彼自身を語るわけでカートが見た景色、生きた時代を、彼が愛した音楽とともに・・・・・・是非、カート・ファンはお見逃しなく!

後、破滅的な生き様の末に命を落としたザ・フーのキース・ムーンの伝記映画『See Me,Feel Me:Keith Moon Naked For Your Pleasure」で09年公開予定だそうです!

Yo_nE
| 2007.04.18 Wednesday | News速報 | comments(4) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
人は生まれた境遇で人生を左右されて時には死んでしまうんよな・・人は生まれた時点で平等じゃない    カートの話を聞くとマジで悲しくなる インタビューで言ってた「神のように崇められるのは嫌なんだ」
周りの環境で殺された様に思うけど ロックスターになってなくても結局は自殺してたんちゃうかな
| nagata | 2007/04/19 12:03 AM |
あッ―!

書き込もうと思ってたのに!
なんと!そいつぁうちの映画館で上映なんですぜ!

まだいつかは決まってないから決まり次第お知らせしますよ、
| クーミンです | 2007/04/19 10:36 AM |
詳細UPよろしく!神戸シネカノン情報もよろしく!
| Yo_nE | 2007/04/19 12:24 PM |
カノンで見れるんか〜(>_<)
涙腺弱いから泣くかも
楽しみ楽しみ
| nagata | 2007/04/19 12:38 PM |
コメントする