Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< MBs Night♪フライヤーDesign完成! | main | ☆MBs Night☆フライヤー設置場所 >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


Dragon Ash Tour 〜DEVELOP THE MUSIC〜 in ZEEP OSAKA
Dragon Ash Tour 〜DEVELOP THE MUSIC〜presents weiderいってまいりました。
今回のツアーはデビュー10周年ってこともあり、サービスが良かったですね!?88
10年続けてやってると、DAとして次なる起爆剤になるよう音楽性も多少なりの発展はあると思うけど継続すること意味がある、7人が機能する為にDAはやっているの言葉通り今回のツアーはエンターテイナーに徹していると思います。
DAをデビュー当時から知ってる人、最近知った人も楽しめる内容です☆
Kjが珍しく?喜んでアンコールやらしてもらいますって言ってたなぁ

HOT CAKEで回りだしたミラーボールがかなり綺麗でMBsにもほしいぃぃぃぃ!!

とりあえず覚えてる範囲でPLAY曲を載せときます
↓↓↓
・Independiente          ・Palmas Rock
・Develop the music        ・Fantasista
・stir          ・百合の咲く場所で             
・fly               ・Dark cherries 
・Ivory              ・Just I'll say
・Libertad de fiesta      ・Under Age's Song
・Rainy           ・Hot Cake
・Samba'n'bass           ・Ice man  
・few lights till night      ・Life goes on
・Beautiful      ・天使のロック 
・夢で逢えたら(アンコールLAST)

kokoronokori//5時オープンの6時スタートで6時までゆっくり飲んでたらオープニングアクトのCUBE JUICE見れなかったよ(涙)88と普通6時からだろ!!ってツッコミながらもヤラれた感が・・・。

朗報>>まだ世に発表してなく本人からもまだ言わないでということでR○S○BAL○に出演するそうです!・・・言っちゃった(笑)
銀杏BOYSも出るよ!!!
| 2007.05.13 Sunday | I Love Music | comments(2) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
昨日&レポお疲れ!
昨日のLiveは過去最高やったな!
最後までヨネと一緒踊りたかったわ・・・。

DA生き急いでる感があった。
解散が近いかもね。
昔の曲演り過ぎやし。
解散して後悔するのは嫌やから、観れる間に楽しむぞ↑↑↑

勝手な独り言やからスルーしてね。
本間ヨネありがとう!
営業も乙!
| 88 | 2007/05/13 11:57 PM |
彼らは個々にはけ口があるから、当分ないであろう。やりたい時に集中してやるから長期活休はありだな!
| Yo_nE | 2007/05/14 12:09 AM |
コメントする