Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< 貼っちゃった・・・ | main | そろそろ・・・ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


MBs Tシャツ出来上がり!
ご注文頂いている皆様、お待たせ致しました!

本日MBs Tシャツが完成しました。
はっきり言って、半端無く格好良いです。
手元に届くまで期待して楽しみにお待ち下さい!

こんな感じです。(モデル88,身長171cm,体重69kg,TシャツMサイズ着用)
           ↓↓↓
ブラックTピンクTブラック バックピンク バック

皆様からご注文頂いてるTシャツ達の一部。
       ↓↓↓
MBs T

女の子にピンクTはヤバイです!
今日、納品してきたんですがカワイかったです☆
Sサイスでも少し大きいかな?って感じでしたが、キッズサイズもあるので問題無し!

私の体格でしたら、Mサイズでジャストフィットです!
首周りもしっかりしていて、長く着れそうです。
カラーは選べて、金額は¥3500です。
欲しい方はコメントお待ちしております。

6月10日はMBs Tシャツ着て楽しむぞ♪

★フライヤー設置場所も随時UPしてるのでCHECK!!ご協力して下さったSHOPの方々ありがとうございます。
| 2007.05.30 Wednesday | Official Goods | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする