Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< 3,10 11in岐阜 白鳥高原 | main | 〓前田Gaka-RocKa篤〓の作品展示!! >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


本日の一曲☆RIZE[Heiwa]
20070314_200718.jpg
Everyday I life man,it 's a 実体験
生きてるだけでこんなに未体験
感じれるのも俺ら生きてるから
ただそれだけど中には涙で錆びたハートが今日にも何処かで泣いているパートナー
俺に何出来る?歌詞書ける この時代の為にもしかして変えれる

お子さん亡くしたママ(夫婦)達 親戚そしてあなたに聞こえてますかあなた?
心に届くまで俺叫ぶから 毎年毎年増えてるみたいでこんな光景続けたくはないね
後何年?そして何年待てば変わるかな?

金が無いから子が産めない金が無いと愛も産めないってそんな言い訳聞きたくない
愛が無いから仕様がない・・・でも生まれてきても仕様もない
そんな世界に生まれて欲しくない
形はどうでも良いから愛したい逢いたい

ヘイワって言葉が何か懐かしく聞こえねぇか?
ヘイワって言葉が何かso far away
ヘイワって言葉を何故か近づけたくて
天まで届けばいいな一人でも多くの声が

平和・・・your so beautiful

いいです!ぜひ一度、お聴きあれ☆Yo_nE
| 2007.03.14 Wednesday | I Love Music | comments(0) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
コメントする