Mirror Balls Official Website

一度きりの人生輝かせようぜ!
   
ブログパーツUL5
<< ついでに | main | 「Next Stage」 >>




| 2012.04.10 Tuesday | - | - |


美味しそうな写真 by dot.design.
MBsが毎回お世話になっている「dot.design.」
dot.社長が、先日のnagata携帯画像に息を吹き込みました。
お蔭様で美味しそうな料理が、より美味しそうになりました。
私は今週の土曜日に、初レイルの予定なので楽しみです。
個人的には素人目線から見ると、薄暗い雰囲気のnagata携帯画像も悪くなかったけど、やっぱdot.が手を加えると一味違うね。
世の中怖いぜ。
ロコモコ和パフェ

はい!そこのあなた!
最近彼女が出来たけど、あんまり・・・で友達に紹介出来ないyo。
って悩んでる、そこのYouだよ!
迷わず、写メ or デジカメ画像をこちらへ送信→→→
        ↓↓↓
dot.design.
http://dot-design.jugem.jp/

これで、自慢の彼女を友達に紹介出来るね!
さぁ、今すぐ送信しようぜ!
料金はdot.社長と相談して下さい。

これからも「dot.design.」を宜しくお願いします。
次回のフライヤーも依頼しないといけないので、CMしときま〜す!笑

shinya88でした。
| 2007.07.10 Tuesday | Photograph Collection | comments(8) |


| 2012.04.10 Tuesday | - | - |
comment
卵の下のハンバーグまで丸見えやな
dot.社長恐るべし
| Nagata | 2007/07/10 10:09 PM |
いや、世の中にはもっとレタッチのうまい人はいるでよ!
まだまだだなぁ!
でも最近の携帯カメラは高性能やから、ちょこっと工夫すればプロ並の写真が撮れるらしい…プロが言うてたから間違いないやろ。
| dot.design. | 2007/07/10 10:15 PM |
よ〜しオレもいい写真撮れる様精進するでよ!!

携帯で♪
| Nagata | 2007/07/10 10:28 PM |
しかし、このPF画像って・・・おもっきり使い回ししとるやん(笑)

ドンダケェェェェ!?
| | 2007/07/10 10:33 PM |
ブーやんと@B4Xさんは見たことあるんだYo_nE。
そんなに見たかったらメールで送ります4。
| YOU | 2007/07/11 12:29 PM |
Youの事じゃないよ。
ジャニーさん風に言ってみただけやから、気にしないでね。
また紹介してね。
| 88 | 2007/07/11 3:36 PM |
完全に今のYOU君の状況と画面の向こう側のアナタを計算したかのような言い回しのジャニーさん風日記やろ(笑)
まぁゼンコックであんなYOUの日記見せられた日にはもう・・・ですよ(泣)
この幸せ者!!
YOU土曜日、彼女と一緒にrail来ちゃいなヨ。
| Yo_nE | 2007/07/11 10:37 PM |
あの日記はかなりの大告白でしたからね(笑)
土曜日の昼間やったら行けるけど、やっぱ夜ですYo_nE?
| YOU | 2007/07/12 11:42 PM |
コメントする